TEL
インターネット予約
はこちらから
menuMENU
HOME > 診療メニュー > シワ・たるみ・美肌(モザイクレーザー)

シワ・たるみ・美肌

シワ取り・たるみ治療には、フラクショナルレーザー(モザイク)、エステメニューであるシルクピーリング・イオン導入・エレクトロポレーション、ヒアルロン酸の注入などがおススメです。

お悩みやご希望をお伺いしながら、患者様ごとにベストな方法をカウンセリングいたします。

フラクショナルレーザー
(モザイク)

モザイクレーザーの効果

1. シワ取り、たるみ治療、毛穴開大、肌のキメの改善
2. ニキビ治療やニキビの跡の治療・手術瘢痕・やけどの瘢痕・傷跡の改善、妊娠線の改善
3. 肌の老化の改善

まず、1か月に1回のペースで数回照射します。回数は目的によって異なります。
例えば、顔のたるみ治療やシワ取りは4~6回くらいが一般的です。

照射部位は3~4日赤くなります。
照射後1週間ほどは肌がザラザラしますが、それが治まるとツルっとして透明感のある肌になります。
照射後当日は化粧ができませんが、赤味が退いてからは可能です。
照射部位は紫外線を避ける必要がありますので、必ず日焼け止めクリームを使用してください。

効果には個人差がありますが、多くの場合1~2週間で効果が実感できます。

料金はこちら

モザイクレーザー

まぶたの手術を行っています。

上まぶた
 ふたえの線、または眉毛のすぐ下に沿って弛んだ皮膚を切除して縫合します。

下まぶた
 まつ毛の数㎜下で切開し、弛んだ皮膚を切り取って縫合します。
 はみ出た余分な脂肪を取り、まぶたの下の膨らみを改善する手術も行なっています。(ハムラ法)


合併症
腫脹、内出血、血腫
下眼瞼外反、下眼瞼の隆起・陥凹、眼球運動障害
傷跡(通常、上まぶたでは二重の線となり、下瞼ではまつ毛に近く目立ちません)
軽度の左右差など

料金はこちら

ハイドラフェイシャル

ピーリングと同時に美肌のエッセンス(ヒアルロン酸・美白剤など)を浸透させる新しい美容技術です。
ピーリングは古い角質を取り除き、新陳代謝を正常に戻してくれます。くすみやシミ、ニキビの原因を取り除きます。

メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

イオン導入

微弱な電流の力を使って、イオン化した水溶液中の成分を肌のバリアゾーンを破って真皮層まで届ける方法です。

ビタミンCの場合では、ただ肌に塗布したときと比べて30~100倍以上も浸透するというデータが出ています。
また、イオン導入によりコラーゲンの生成を促すことで、肌を健やかに保ち、ハリを与えることができます。

メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

エレクトロポレーション


「シワ取り」や「ほうれい線の改善」に即効性のあるハリを実感していただけます。
※効果には個人差があります。


メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

・美白、美肌ご希望の方
・慢性の疲労の方
・アルコール摂取量の多い方
・風邪をひきやすい方
・日焼けをしている方
ビタミンCによる正常細胞の活性化を促し、コラーゲン増生、美白効果、アンチエイジング効果を有します。

施術を受けられない方:
・G6PD欠損症の方。
・心不全や腎機能に問題のある方。

副作用:
・ビタミン製剤のため副作用はほとんどありません。
・利尿作用があるため、のどが渇くことがあります。
・点滴部の血管の痛み、発赤など。
・空腹時に点滴をすると低血糖(冷汗、めまい、動悸)を起こすことがあるため、空腹状態を避けてください。
・まれに、だるさや眠気などを感じる場合があります。


料金はこちら


つらい疲れや倦怠感の回復に有効なビタミンB1(フルスルチアミン)の点滴です。
実際にニンニクが入っているわけではありませんが、同じ成分の硫化アリルの構造を含むため点滴をするとニンニク臭を感じることが名前の由来です。

効果:
ビタミンB1は新陳代謝を促進し、疲労回復の効果や神経痛、筋肉痛肩こりや腰痛にも効果があると言われております。
こんな方にお勧めです
・疲れがたまってだるさがとれない
・慢性的な肩こり、頭痛、腰痛、眼精疲労の悩み
・風邪を引きやすい方

施術時間:
60分 

施術を受けられない方:
・他の疾患で治療・通院中の方は主治医にご確認ください。
・当日の体調によっては受けられない場合もございます。
・妊娠、授乳中の方。

副作用:
ビタミン製剤ですので副作用はほとんどありません。
・アレルギー反応、発疹、消化器症状(嘔吐、下痢など)、頭痛など。
・点滴による、注射部位の発赤、疼痛などがあります。
他人にわかるような臭いがすることはありません。
ビタミンB類は水溶性ですので、大量に摂取しても体内に蓄積することはありません。


料金はこちら

Contact

岡山県倉敷市黒崎3-1

086-463-3663