こやまクリニック 形成外科・美容外科

TEL
menuMENU
HOME > 診療メニュー > シワ・たるみ・美肌

シワ・たるみ・美肌

シワ・たるみの改善には、フラクショナルレーザー(モザイク)、エステメニューであるシルクピーリング・イオン導入・エレクトロポレーション、ヒアルロン酸の注入などがおススメです。

お悩みやご希望をお伺いしながら、患者様ごとにベストな方法をカウンセリングいたします。

フラクショナルレーザー
(モザイク)

モザイクレーザーの効果

1. シワ、毛穴開大、たるみ、肌のキメの改善
2. ニキビやニキビの跡・手術瘢痕・やけどの瘢痕・傷跡の改善、妊娠線の改善
3. 肌の老化の改善
4.脱毛症の改善

まず、1か月に1回のペースで数回照射します。回数は目的によって異なります。
例えば、顔のたるみやシワは4~6回くらいが一般的です。

照射後当日は化粧ができませんが、翌日からは可能です。
照射部位は紫外線を避ける必要がありますので、必ず日焼け止めクリームを使用してください。

照射部位は3~4日赤くなります。
照射後1週間ほどは肌がザラザラしますが、それが治まるとツルっとして透明感のある肌になります。

効果には個人差がありますが、多くの場合1~2週間で効果が実感できます。

料金はこちら

モザイクレーザー

シワの手術は、下眼瞼のみを行っております。
まつ毛の2㎜ほど下で切開し、数㎜ほど皮膚を取って、縫合します。

料金はこちら

シルクピーリング

ピーリングと同時に美肌のエッセンス(ヒアルロン酸・美白剤など)を浸透させる新しい美容技術です。
ピーリングは古い角質を取り除き、新陳代謝を正常に戻してくれます。くすみやシミ、ニキビの原因を取り除きます。

メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

イオン導入

微弱な電流の力を使って、イオン化した水溶液中の成分を肌のバリアゾーンを破って真皮層まで届ける方法です。

ビタミンCの場合では、ただ肌に塗布したときと比べて30~100倍以上も浸透するというデータが出ています。
また、イオン導入によりコラーゲンの生成を促すことで、肌を健やかに保ち、ハリを与えることができます。

メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

エレクトロポレーション


「シワ」や「ほうれい線」に即効性のあるハリを実感していただけます。
※効果には個人差があります。


メディカルエステ詳細はこちら

料金はこちら

特にほうれい線やマリオネットライン、額の縦シワ、隆鼻などに使用します。
※注射で注入するため、痛みが伴います。

即効性がありますが、約半年~1年で吸収されるため、その間隔で注入が必要です。
効果の持続には個人差があります。

料金はこちら

・美白、美肌ご希望の方
・慢性の疲労の方
・アルコール摂取量の多い方
・風邪をひきやすい方
・日焼けをしている方
ビタミンCによる正常細胞の活性化を促し、コラーゲン増生、美白効果、アンチエイジング効果を有します。

料金はこちら

Contact

岡山県倉敷市黒崎3-1

086-463-3663