こやまクリニック 形成外科・美容外科

TEL
menuMENU
HOME > 診療メニュー > ソバカス・赤ら顔・ニキビ

ソバカス・赤ら顔・ニキビ

こやまクリニックでは、美肌に導くための様々な最新機械を導入しています。

モザイクレーザー、光線治療、イオン導入、ピーリング、プラセンタなどの治療があります。

ソバカス・赤ら顔・くすみ
肌の若返り(光線療法)

シミ(小さめのシミ)・ソバカス・血管拡張・くすみ等の肌トラブル・美白・美肌には、IPLの光線療法をお勧めします。

インテンス・パルス・ライト方式(Intense Pulsed Light)のフラッシュランプにより、肌に熱刺激を与えることで様々な皮膚治療を行う治療器です。赤ら顔、血管腫など毛細血管拡張症、そばかす、くすみなど色素性変化コラーゲン再生⇒細胞を活性化させて肌の保水力や弾力を増すため、 肌を内側から若返らせ、顔全体の美肌づくりを行います。肌のハリ、ツヤなどを増成する効果があります。1か月に1回の照射を数回行う必要があります。
大きめのシミにはレーザー治療をお勧めします。

大きめのシミはこちら

料金はこちら

光線療法

ニキビ・ニキビ跡の治療にはフラクショナルレーザー(モザイク)が効果的です。
その他、エステを行う方法もあります。

革新的なスキンリジュビネーションシステム
リジュビネーションシステム
マイクロレーザービームが表皮から真皮の深部まで数多いマイクロネクロティックコラムを形成し、正常な周辺組織に対する自然的な再生促進効果で表皮とコラーゲンリモデリングが同時進行します。


モザイクの若返り治療の特色

ニキビだけでなく顔全体の肌色と弾力を同時に改善させるモザイク治療は様々な肌に関する悩みを解決してくれる最新美容術です。
個人別の肌タイプや反応に根拠してより精巧な施術が可能な安全な施術です。

顔全体及び首などの部位別施術時間は約10~15分と短いので治療時の痛みを最小限化しました。
瘢痕や光老化皮膚に関してより持続的な改善効果を保つためには4~6回以上受けることをお勧めいたします。

施術直後は施術部位に赤みができ少しほてり感がありますが、直後でもお化粧、髭剃りが可能な施術です。回復過程で肌色が少し茶色くなり角質がでますが5~7日後は透明感のある肌に回復できます。

料金はこちら



モザイクレーザー

Contact

岡山県倉敷市黒崎3-1

086-463-3663