最新設備紹介(2019年度6月導入)
Formaα(光治療)
光治療『Foma α』は、お悩み(シミ、ソバカス、ハリ等)の原因となる部分に光エネルギーを送り届け、まとめて解決してくれます。
肌へのダメージを最小限におさえ、初めて美容治療を受ける方にもおすすめです。
最新の光治療は、3D-Pulse技術により、エネルギー密度、パルス時間、冷却温度を独立して制御できることが特徴です。これにより、今まで以上により効果的で安全な治療を実現します。
4段階の冷却温度、4つの照射モードを搭載し、様々なスキンタイプや色素斑に幅広く治療ができる上、最大3Hzの繰り返し照射数などの特徴があります。
The Ruby nano Q(Qスイッチルビーレーザー)

『The Ruby』は非常に高いピークパワーを安定して照射できるように設計されています。強力なエネルギーは皮膚の最深部へ到達し、深在性色素疾患に高い反応を示します。
カライドスコー プを使用している『The Ruby』の光 は トップハット型の均ーなパワーモー ドです。
治療したときにできる病変部の創面がフラットになり、治癒が早く、 炎症が軽度ですみます。
一方、他のルビー レーザーに代表されるガウシアン型やダブルスポットのレーザー光は、エネルギーの強いところ と弱いところができてしまいます。
(図1照射部位の断面 ・ 出力分布 ・ エネルギー分布。)『The Ruby』は、フラットで切れのいいビームが照射されますので、均ーなホワイトニングが起こり、照射部位の境界が明瞭です。
『The Ruby』のMAXパワーは十分に余裕を持って設計されていますので、 ホワイトニングが起こる最小のパワーを選択して治療することで、病変部を素早く癒皮化へと導き、可能な限り炎症を抑えた治療が実現できます。
